閉じる
閉じる
インターネットバンキング ビジネスNet

Eメール不達時のお知らせ機能の追加について

平成29年4月17日

 平素は「とくぎんビジネスNet」をご利用いただき誠にありがとうございます。
平成29年4月16日より法人インターネットバンキングをより安全にご利用いただくため、お取引の結果をお客さまがEメールで受信できなかった場合に、ご登録のEメールアドレスを再度ご確認いただける機能を追加しました。

 本機能は、法人インターネットバンキングでお取引いただいた結果をお客さまがEメールで受信できなかった場合、次回ログイン時に、ご登録のEメールアドレスを表示し、改めてEメールアドレスをご確認いただくものです。お客さまにお取引結果を確実に受信いただきお取引内容をご確認いただくことでセキュリティ強化を図ります。

 なお、Eメールアドレスを登録されていないお客さまにおかれましてはセキュリティ強化を図るため、またEメールアドレスの登録は被害補償の適用要件であることから、Eメールアドレスを登録いただきますようお願い申しあげます。

以上

ビジネスNetに関する
お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

とくぎんEBセンター

平日 / 9:00~17:00
銀行休業日(土・日・祝日)のお問い合わせは
翌営業日にお願いいたします。

お近くの店舗でご相談

お申込み・ご相談店舗を探す