新規口座開設のご案内
各種インターネットサービスのお手続き
お問い合わせ・資料請求
通帳、キャッシュカード、印鑑を盗難にあった、
紛失してしまったときのご連絡先はこちら
住宅ローン、住宅金融支援機構、各種ローンについてのお問い合わせ
住宅ローン、カードローンおよび各種ローンの返済相談に関するお問い合わせ
とくぎんローンセンター
受付時間:平日 9:00~19:00
土・日・祝日 10:00~18:00
大阪ローンセンター
受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00
フリーローン「YELL」のお問い合わせ
とくぎんローンセンター(テレホンセンター)
受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00
個人インターネットバンキング「れいんぼ~Net」、
「徳島大正銀行アプリ」についてのお問い合わせ
とくぎん業務センター(テレホンセンター)
受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00
インターネットバンキングの被害に遭われた場合のご連絡先
受付時間帯 | 連絡先 | |
---|---|---|
平日 | 9:00~17:00 | 個人のお客さま向け <れいんぼ~Net> とくぎん業務センター(テレホンセンター) |
法人・個人事業主のお客さま向け <とくぎん「ビジネスNet」> とくぎんEBセンター |
||
上記以外の時間帯 (休業日含む) |
自動機監視センター 088-654-6611 |
銀行に関するご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情の受け付け窓口
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会のホームページ(https://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。
また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室におたずねください。
受付時間:月~金曜日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)