閉じる
閉じる
閉じる

お問い合わせ・ご相談

通帳、キャッシュカード、印鑑を盗難にあった、
紛失してしまったときのご連絡先はこちら

住宅ローン、住宅金融支援機構、各種ローンについてのお問い合わせ

住宅ローン、カードローンおよび各種ローンの返済相談に関するお問い合わせ

とくぎんローンセンター

受付時間:平日 9:00~19:00
     土・日・祝日 10:00~18:00

  • 休業日
    12月31日~1月3日
    4月27日~5月7日の銀行休業日
    8月12日~8月15日の銀行休業日

大阪ローンセンター

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

フリーローン「YELL」のお問い合わせ

とくぎんローンセンター(テレホンセンター)

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

電子マネーへのチャージに係る不正利用等のご相談

とくぎん業務センター(テレホンセンター)

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

個人インターネットバンキング「れいんぼ~Net」、
「徳島大正銀行アプリ」についてのお問い合わせ

とくぎん業務センター(テレホンセンター)

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

投資信託、とくぎん「投信Net」についてのお問い合わせ

証券国際部

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

法人インターネットバンキング「ビジネスNet」・
FB(ファームバンキング)についてのお問い合わせ

とくぎんEBセンター

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

とくぎん「でんさいNet」についてのお問い合わせ

とくぎんでんさいセンター

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

その他商品・サービスについてのお問い合わせ

とくぎんお客さま相談室

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

インターネットバンキングの被害に遭われた場合のご連絡先

受付時間帯 連絡先
平日 9:00~17:00 個人のお客さま向け <れいんぼ~Net>

とくぎん業務センター(テレホンセンター)

法人・個人事業主のお客さま向け <とくぎん「ビジネスNet」>

とくぎんEBセンター

上記以外の時間帯
(休業日含む)
自動機監視センター
088-654-6611
横にスクロールできます
  • IBの操作及び振込の組戻しや変更のお問合せは、平日9時から17時の受付となります。

お問い合わせ、ご相談、要望・苦情の受付窓口

とくぎんお客さま相談室

受付時間:平日(銀行営業日) 9:00~17:00

インターネットでの受付はこちら

銀行に関するご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情の受け付け窓口

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。詳しくは、全国銀行協会のホームページ(https://www.zenginkyo.or.jp/adr/)をご参照ください。

また、銀行とのトラブルがなかなか解決しないお客さまは、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは、全国銀行協会相談室におたずねください。

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00(祝日および銀行の休業日を除く)

  • 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。