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金融円滑化への取組みについて

当行は、「地域とともに」という基本方針のもと、お客さま第一主義の経営理念をさらに高め、地域金融機関として、地域経済の活性化・発展のため、中小企業金融の円滑化に積極的に努めております。

取組方針

「地域金融の円滑化に対する取組方針」の制定について(2011/5/13更新)

中小企業者や個人事業主、あるいは住宅資金借入をご利用のお客さまに対する金融円滑化に向けた取組みをさらに強化することを目的に、「地域金融の円滑化に対する取組方針」を制定いたしました。

中小企業金融円滑化法の期限到来後の対応方針について

金融円滑化への取組み

「休日相談窓口」の期間延長について(2021/4/2)

貸付条件変更等の状況

旧徳島銀行

平成31年3月末実績

旧大正銀行

平成31年3月末実績

金融円滑化に関するご相談窓口

  • 営業店におけるご相談窓口
    全営業店に「ご融資相談窓口」を設置しております。また、営業店長を金融円滑化管理者に任命し、融資相談担当者を配置しております。
    お取引店又は最寄りの営業店にお気軽にご相談ください。「店舗のご案内」はこちら
  • 本部におけるご相談窓口
    (1)
    とくぎんローンセンター(徳島市富田浜1丁目41番地 当行本店横)
    とくぎんローンセンターに「住宅資金借入者からの金融円滑化に関するご相談窓口」を設置しております。
    ご来店又はお電話(フリーダイヤル 0120-50-4588)によるご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
    受付時間 : 平日 9:00~19:00  土・日・祝 10:00~18:00
    • 休業日 12月31日~1月3日、4月27日~5月7日の銀行休業日、8月12日~8月15日の銀行休業日
    (2)
    お客さま相談室(徳島市富田浜1丁目41番地 当行本店内)
    お客さま相談室に「金融円滑化に関する苦情相談窓口」を設置しております。
    お電話(フリーダイヤル 0120-87-1090)によるご相談を受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
    受付時間 : 平日 9:00~17:00

お問い合わせ

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