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インターネットバンキング ビジネスNet

各種申込書・依頼書等

「ビジネスNet」オンラインサービス取扱限度額の変更申込書

  • オンラインサービス資金移動(振替・振込)の「1回あたり・1日あたり取扱限度額」を減額、または増額ご希望の場合、この「ビジネスNet」オンラインサービス取扱限度額の変更申込書でお申込みいただけます。
    変更申込書を印刷(用紙サイズA4)していただき、必要事項を記入し、代表口座のお届け印を押印のうえ、代表口座お取引店窓口にご提出ください。
    増額の場合は必ず理由をご記入ください。

「ビジネスNet」変更(解約)申込書

  • 次のような場合は、「ビジネスNet」変更(解約)申込書でお申込みいただけます。

    Aタイプ、Bタイプ間の契約種類を変更したい(Aタイプ、BタイプからCタイプへの変更、CタイプからAタイプ、Bタイプへの変更をご希望の場合、解約・新規申込のお手続きが必要です)
    サービス停止になったので解除してほしい
    契約法人暗証番号、契約法人確認暗証番号を失念した
    ファイル伝送サービスの「総合振込」等を新規に開始したい(または解除したい)
    利用口座を新規登録したい(または解除したい)
    ビジネスNetの解約

    「ビジネスNet」変更(解約)申込書を印刷(用紙サイズA4)していただき、必要事項を記入し、代表口座のお届け印を押印のうえ、代表口座お取引店窓口にご提出ください。

「ビジネスNet」資金移動入金先口座申込書(事前登録用)

  • オンラインサービス資金移動(振替・振込)の「入金先口座の事前登録、解除」は、この「ビジネスNet」資金移動入金先口座申込書(事前登録用)でお申込みいただけます。
    申込書(事前登録用)を印刷(用紙サイズA4)していただき、必要事項を記入し、代表口座のお届け印を押印のうえ、代表口座お取引店窓口にご提出ください。
    • 資金移動(振込・振替)のご説明はこちら

「ビジネスNet」電子証明書の再発行(解約)依頼書

「ビジネスNet」電子証明書の再発行(解約)依頼書
  • 契約法人の電子証明書を再発行(初期化)する場合にお取引店にご提出ください。
    • 利用者の電子証明書再発行は、依頼書のご提出は不要です。下記の電子証明書の再発行をご覧ください。
  • 電子証明書のご利用を中止(解約)する場合にお取引店にご提出ください。
    • 契約法人・利用者ともに電子証明書は無効になり、ID・暗証番号によるログオンに変更されます。


    この依頼書を印刷(用紙サイズA4)していただき、必要事項をご記入・代表口座のお届印を押印のうえ、お手数ですが代表口座お取引店窓口にご提出ください。

    【電子証明書の再発行】

    電子証明書の取得操作を誤った場合や有効期限までに更新操作をしなかった場合は、ビジネスNetにログオンできなくなります。電子証明書の再発行(初期化)手続をしてください。また、パソコンを入れ替える場合も電子証明書の再発行(初期化)手続をお願いいたします。

(1)契約法人電子証明書の再発行

契約法人電子証明書の再発行は、お手数ですが「ビジネスNet電子証明書の再発行(解約)依頼書」を取引店にご提出ください。
当行(とくぎんEBセンター)で電子証明書の再発行手続を行った後、「手続完了のご案内」を郵送いたします。その後、管理者用パソコンで「契約法人電子証明書取得」操作を実行してください。

  • パソコン操作手順は、契約法人の「電子証明書ご利用開始」手順と同じです。

(2)利用者電子証明書の再発行

  1. 1.管理者の方は、「契約法人ログオン」し、「契約法人管理情報変更」→「利用者情報登録/変更」画面で、利用者ごとに「利用者電子証明書再発行」操作を実行してください。
  2. 2.1.の「利用者電子証明書再発行」操作完了後、利用者用パソコンで「電子証明書取得」操作を実行してください。
    • パソコン操作手順は、利用者「電子証明書ご利用開始」の手順と同じです
    • 「ビジネスNet電子証明書の再発行(解約)依頼書」のご提出は不要です。

ビジネスNetに関する
お問い合わせ

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とくぎんEBセンター

平日 / 9:00~17:00
銀行休業日(土・日・祝日)のお問い合わせは
翌営業日にお願いいたします。

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