新規口座開設のご案内
各種インターネットサービスのお手続き
お問い合わせ・資料請求
Bank Payはスマートフォンアプリを使ったQRコード決済サービスです。全国のBank Pay加盟店で利用でき、購入代金は普通預金口座から即時に引落しされます。 ※「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
特長1
スマートフォンのアプリを使って口座から即時引落による決済ができます。
特長2
年会費や手数料は不要です。
ご利用開始にあたって
個人のお客さまの普通預金口座(総合口座普通預金を含みます)をスマートフォンアプリに登録することでご利用が可能となります。
ご利用される普通預金口座でJ-Debitのお取引が可能な状態であることが必要です。
Bank Payのご利用にはGoogle Playまたは、App Storeにて日本電子決済推進機構が提供するスマートフォンアプリ「Bank Pay」のインストールが必要です。
利用者情報登録(SMS認証、本人確認が必要です。)
口座情報などを入力のうえ、ワンタイムパスワード等による認証を実施します。
ご利用いただけるお客さま/利用可能口座
キャッシュカード発行済みの個人の普通預金口座(総合口座普通預金を含みます)でご利用いただけます。
ご利用可能な時間帯
8:00~21:00(土日祝日とも)
年会費・手数料
年会費・手数料は不要です。
ご利用可能な加盟店
「Bank Pay」マークの表示がある店舗でご利用いただけます。
決済用パスワ-ド
お支払いの際には決済用パスワードの入力もしくはお使いのスマートフォンによる生体認証が必要です。
※決済用パスワードはBank Payアプリからお客さまご自身で設定してください。
サービスの利用停止・再開
スマートフォンアプリ上から、利用停止が可能です。
なお、スマートフォン紛失時ならびに身に覚えのない取引が発生した場合は、
日本電子決済推進機構ヘルプデスク03-3986-7960にご連絡いただき、
ご利用停止の手続きをお願いします。(その場合、利用再開には再度の新規登録が必要です。)
ご利用履歴の確認方法
アプリ上でお取引履歴をご確認いただけます。
通帳等の表示
通帳やインターネットバンキング、当行の各種アプリ(※)には「JD_(加盟店名等)」と表示されます。
※かんたん通帳アプリ、Money Forward for 徳島大正銀行、徳島大正銀行アプリ
適用範囲 | 初期設定限度額 | 最大限度額 |
---|---|---|
1回あたり限度額 | 10万円 | 30万円 |
1日あたり限度額 | 10万円 | 30万円 |
※Bank Payアプリの「設定」から上限額を変更いただけます。
※Bank Payのご利用はキャッシュカードのご利用限度額に含まれます。よってキャッシュカードのご利用状況によっては上記限度額までご利用いただけない場合がございます。
A 日本電子決済推進機構のBank Payアプリでは同一口座を複数のスマートフォンに登録することはできません。
Bank Payのご利用については、当行の普通預金(決済用普通預金)規程、総合口座取引規程、Bank Pay取引規定が適用されます。