閉じる
閉じる
閉じる
インターネットバンキング れいんぼ~Net

ご利用環境

パソコン

代表的なブラウザソフトのご利用可能バージョン(推奨環境)は下記のとおりです。
下記のブラウザで動作確認を行っておりますが、お客さまのパソコン環境によっては一部の機能が動作しない場合があります。
ご不明な場合は、とくぎん業務センターまでお問い合わせください。

(2022年4月8日現在)

OS ブラウザ
Windows 8.1(注5) Internet Explorer 11
Google Chrome 78
Windows 10(注5)(注6) Internet Explorer 11
Chromium版 Microsoft Edge 96(注7)
Google Chrome 96
Windows 11(注8) Chromium版 Microsoft Edge 94(注7)
Google Chrome 94
MacOS 11.0 Safari 14.0
Google Chrome 91
MacOS 12.0 Safari 15.0
Google Chrome 94
横にスクロールできます
  • (注1)最新のSP(サービスパック)以外を適用しているOS/ブラウザはサポート対象外となります。
    OS/ブラウザのそれぞれのバージョンの最新のSP(サービスパック)にアップデートのうえ、ご利用ください。
  • (注2)各ブラウザは製品バージョンの規定値(デフォルト値)の設定にて動作確認を実施しています。
  • (注3)PDFファイルを参照する場合は、アドビシステム社の最新のAdobe Readerをインストールして使用されることを推奨します。
  • (注4)Apple社製コンピュータ(Mac)でWindowsを起動した場合はサポート対象外です。
  • (注5)Windows8.1およびWindows10はデスクトップモード(マウス・キーボード操作)のみサポート対象です。
    タッチパネルモード(タッチ操作)はサポート対象外です。
  • (注6)Windows10は最新バージョンWindows 10 (バージョン21H2)で動作確認済です。
  • (注7)従来版Microsoft Edgeについては2021/3/9のメーカーサポート終了に伴い、サポート対象外ブラウザとなりました。
  • (注8)Windows11は最新バージョンWindows 11 (バージョン21H2)で動作確認済です。
  • (注9)Internet Explorer11のサポートは2022年6月15日をもって終了いたします。

スマートフォン・タブレット

スマートフォン・タブレットの対応OSは以下のとおりです。

スマートフォン iPhoneをご利用の場合 iOS 14、iOS 15
Androidをご利用の場合 Android 11、 Android 12
タブレット iPadをご利用の場合 iPadOS14、iPadOS15
Androidをご利用の場合 Android 9、 Android 10
横にスクロールできます

ご利用にあたっての注意事項

  • ご利用の機種により正常に機能・動作しない場合があります。
  • 標準ブラウザ(スマートフォン、タブレットに初期搭載されているブラウザ)以外ではご利用いただけない場合があります。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ・
資料請求

とくぎんお客さま相談室

平⽇ / 9:00〜17:00
(ただし年末年始、GWなど当⾏所定の
休業⽇がございます)

資料請求