閉じる
閉じる
閉じる
インターネットバンキング れいんぼ~Net

各種お手続のご案内

利用口座の追加

とくぎんれいんぼ~Netでお持ちの口座の照会およびお取引をご利用いただくには、あらかじめ、「れいんぼ~Net」の利用口座としての登録が必要です。
利用口座は代表口座を含めて30口座までご登録いただけます。

  • お手続方法
    利用口座を追加される場合は、「れいんぼ~Net利用申込書」をご記入「お申込区分:変更(利用口座の追加・解除)」のうえ郵送または当行本支店窓口までご提出ください。
    当行での手続完了後、Eメールによりご連絡を差し上げます。
    なお、利用口座は当行本支店のご本人名義の口座が対象となります。

    申込書のご請求はこちら

    ご自身で申込書を印刷する場合はこちら

  • ご利用口座の登録が可能な口座
    普通預金(総合口座・新総合口座・アプリ総合口座・WEB口座ファインを含みます。)(※1)
    貯蓄預金
    定期預金
    積立式定期預金(ハイプラン)
    • ※1電話投票専用口座は利用口座として登録できません。

振込限度額の増額

会員番号・ログイン暗証・
確認暗証の失念

  • お手続方法
    「れいんぼ~Net利用申込書」をご記入「お申込区分:暗証変更」いただき、ご住所が記載されているご本人確認資料(運転免許証、健康保険証など)のコピーを添付のうえ、郵送または当行本支店窓口までご提出ください。
    当行での手続き完了後、会員番号などをご本人さま宛に郵送させていただきます。

    申込書のご請求はこちら

    ご自身で申込書を印刷する場合はこちら

暗証番号相違によりサービスが
ご利用できなくなった場合

連続して6回暗証番号(ログイン暗証・確認暗証)を間違えた場合、れいんぼ~Netのご利用を停止させていただきます。

  • お手続方法
    「れいんぼ~Net利用申込書」をご記入「お申込区分:暗証変更」いただき、ご住所が記載されているご本人確認資料(運転免許証、健康保険証など)のコピーを添付のうえ、郵送または当行本支店窓口までご提出ください。
    当行での手続き完了後、会員番号などをご本人さま宛に郵送させていただきます。

    申込書のご請求はこちら

    ご自身で申込書を印刷する場合はこちら

ワンタイムパスワード相違
により
サービスがご利用
できなくなった場合

  • お手続方法
    「れいんぼ~Net利用申込書」をご記入「お申込区分:利用停止の解除」いただき、ご住所が記載されているご本人確認資料(運転免許証、健康保険証など)のコピーを添付のうえ、郵送または当行本支店窓口までご提出ください。解除手続き完了後、当行よりご連絡を差し上げます。
    なお、現在お持ちいただいている「れいんぼ~Netご利用カード」は引き続きご利用いただけますので、大切に保管願います。

    申込書のご請求はこちら

    ご自身で申込書を印刷する場合はこちら

合言葉相違によりサービスが
ご利用できなくなった
場合・合言葉を失念した場合

  • お手続方法
    「合言葉初期化依頼書」をご記入いただき、ご住所が記載されているご本人確認資料(運転免許証、健康保険証など)のコピーを添付のうえ、郵送または当行本支店窓口までご提出ください。「合言葉初期化依頼書」は、ホームページから印刷できる他、当行窓口にてご用意しております。
    当行での手続完了後、Eメールもしくはお電話にて連絡を差し上げます。

    ご自身で依頼書を印刷する場合はこちら

れいんぼ~Netご利用カードを
紛失した場合

  • お手続方法
    「れいんぼ~Net利用申込書」をご記入「お申込区分:ご利用カードの喪失・盗難による利用再開(解約・新規)」いただき、ご住所が記載されているご本人確認資料(運転免許証、健康保険証など)のコピーを添付のうえ、郵送または当行本支店窓口までご提出ください。
    • 新規お申込時と同様に、振込限度額、利用口座などの必要事項のご記入をお願いいたします。

    既存契約は解約させていただきます。当行での手続完了後、あらためて、「会員番号・仮確認暗証、れいんぼ~Netご利用カード」をお届けの住所に「簡易書留・転送不可」郵便でお送りいたします。

    申込書のご請求はこちら

    ご自身で申込書を印刷する場合はこちら

利用停止を解除する場合

  • お手続方法
    利用停止を解除する場合は、「れいんぼ~Net利用申込書」をご記入「お申込区分:利用停止の解除」のうえご住所が記載されているご本人確認資料(運転免許証、健康保険証など)のコピーを添付のうえ、郵送または当行本支店窓口までご提出ください。
    当行での手続完了後、Eメールによりご連絡を差し上げます。

    申込書のご請求はこちら

    ご自身で申込書を印刷する場合はこちら

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ・
資料請求

とくぎんお客さま相談室

平⽇ / 9:00〜17:00
(ただし年末年始、GWなど当⾏所定の
休業⽇がございます)

資料請求